※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長岡駅周辺で、落ち着いた雰囲気で美味しいご飯と日本酒が楽しめる居酒屋を教えてください。

【長岡市の居酒屋教えてください】

来月結婚記念日なので、子供を預けて久しぶりに飲みに行こうと思っています。
夫も私もたくさん飲むわけではないので、落ち着いた雰囲気でご飯が美味しいところがしりたいです!
できれば日本酒の品揃えがたくさんあるといいです。

おすすめ教えてください!
長岡駅周辺でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

有名ですがたこ壷オススメです!
私が日本酒飲まないので日本酒メニュー見たことないですが、県外から来れられる方も多いので日本酒も沢山あると思います!
個室でゆっくりできると思います!
結婚記念日おめでとうございます㊗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません
    日本酒多い所思い出しまして!😹
    個室ではないんですけど山屋が日本酒すごく沢山置いてました!
    一緒に行った子が日本酒こーゆーのがいいって伝えたら色々持ってきてくれました♪

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

たこの壺も山屋も好きなお店です😍どちらも雰囲気がいいしお料理も美味しいですよね!もちろん日本酒も充実してるし😊
    何年も行っていないので久しぶりに行きたくなりました。
    情報ありがとうございます〜!

• 7月24日
wtnb

日本酒の品揃えがいいならカネセ商店ですかね?

長岡に住んでいた頃カウンターで好みを聞いてもらいながら色々飲みました(´v`)

• ママリ

ママリ

カネセいいですよね〜!!
    私もめちゃくちゃ好きなお店だったのですが、料理人の方が変わったらしく、行かなくなっちゃったんですよね😭
    カネセでいただいたナッツが美味しかったのが忘れられないです。
    情報ありがとうございました😆

• 7月24日