※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が携帯を替えに行って時間がかかり、連絡も取れず不機嫌になった。待っている間に食事を作ってしまい、予定が狂った。

何度もすいません(;_;)
地獄の焼肉予約20時からはさすがに無理と伝えられました
義父と義母と一緒に旦那が携帯を替えに行ったので
その後行こう!と言われましたが何時に終わるのかも分からないし
いくらまでども連絡は来ませんでした💦
18時までに何も来なかったら息子もお腹空くだろうからご飯を作ってしまおうと思い結局連絡は来なくて作りました笑
先程終わったみたいで、今から行こう!と言われましたが作ってしまったので
まだかかると思って作ったと言ったらそれは違うじゃん!
お菓子でも食べさせて待っててよと…
携帯変えるのに4時間かかってるのに何時におわるか分からないし
連絡も取れないし
いつも作る時間まで公園に行ったりして待ってたのに帰ってきた旦那は不機嫌💦
はぁめんどくさい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

知るかよ!って感じですね😇
いつも通りの時間でやることやりたいですね🥺

  • ままり

    ままり

    ほんとに知らねーよって笑
    もしもの事を考え作ったのにおかしいもうちょい待てよと笑いつ終わるのかわかんないのに待てませんよね(;_;)

    • 7月22日
deleted user

旦那さんが最初にちゃんと何時までに連絡なかったら食べてていいよみたいに決めてくれたらよかったですよね💦

何も連絡なかったらわからないし旦那さんが悪いと思います。
そんな行きたいなら3人で行けば?って感じですね😅

  • ままり

    ままり

    たしかに!それも言えばよかったですね(;_;)言ったところでご飯食べいくって決まってたじゃん!といわれ
    だから待ってたのに携帯変えてるため連絡全くつかず🤷‍♂️
    私はじょうしきないらしいですよ笑

    • 7月22日
yuki

他の投稿を見ていないので分からないですが、、、

双方の気持ちがわかるので難しい〜

3歳代で20時からは体力的に寝ちゃう可能性もありますし、待てないし😅

私なら子どもには先に自宅で食べさせて現地では「大して食べないスタンス」で過ごしていたかもしれません😗

でも、連絡なしに待ちぼうけは疲れるし帰宅してから不機嫌なのもイライラする〜

  • ままり

    ままり

    お腹すきすぎるとめちゃくちゃ荒れだしたり、怒ったりするのでいつも通りにしてあげようと作った結果
    それはちがうじゃん、と笑

    あーなるほど!関係が今あんまり良くなくて😭

    18時過ぎまで全く連絡なしで
    あーもしかしたらまだかかるのかなーってなりご飯作ったら不機嫌でーす笑

    • 7月22日
ママリ

主さんとお子さん抜きで行ってもらったら良いんじゃないですかね?

  • ままり

    ままり

    それ言ったんですけど、行かずに帰ってきた
    今日はお前やっちゃ行けないことしてるとイライラしてますー笑

    • 7月22日
ママリ

待ってて欲しけりゃ逐一連絡入れろや👹って感じですね😂
音信不通で待たせたくせに不機嫌になられる筋合いないですよね😇
不機嫌な間は無視で!😇

  • ままり

    ままり

    ほんとにそれです!もう終わるからとかなんかあればあーおけ!ってなるのですが
    なんせ4時間音信不通で(;_;)
    いつ終わるのかもなぞですし
    息子待たせるのも可哀想だから作ろと笑

    • 7月22日