※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

電車で具合が悪くなり、妊娠の可能性が気になります。同じ経験をした方いますか?

先ほど電車に乗っていたら、急に胃腸?の不快感がありそこから耳が遠くなって手が痺れて冷や汗が出てきました。
夫も一緒だったので途中で下車して少し座って休憩したら回復しました。

これは妊娠によるものなのでしょうか?
同じようなことが起きた方いらっしゃいますか?

コメント

みき

脳貧血ですかね💦
私も妊娠中にありましたよ😭

えだまめ

16週くらいの時同じ症状ありました💦
検診で言ったら脳貧血で脱水とかでなる時もあるからちゃんと水分とってねって言われました😭💦
妊娠によるものです😢
20週頃には良くなりました☺️✨

キキ

脳貧血かな〜と🥺
同じ姿勢でずっと居るとよく脳貧血になってました。 立ったままや座ったままより、適度に動いて歩いてる方が体調が良かったです! 何回か脳貧血繰り返すとだいたい発症パターンがわかってくると思いますので、対策もできると思います!
ちなみに私は脳貧血になった時、しゃがんで頭の少し下に落として、水分とって首を冷やしたりしてました! 寝っ転がると余計に目の前ぐわんぐわんしてしまったりしたので、、
楽な姿勢はそれぞれかと思いますので、お辛いとは思いますがまた同じような症状になった時、自分の楽な姿勢みつけてみてください🥺

かんちゃん

脳貧血だと思います。
私は妊娠すると結構の確率で
なります。