※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

生理が遅れていて、ストレスや外出が原因か心配。妊娠している可能性も考えている。検査薬を使うべきか悩んでいる。

生理が1週間遅れています😫
いつも遅れることはほとんどありません😵‍💫

子供の体調不良やパートや家のことなどで物凄くバタバタしていたので、ストレスが原因かなと思っているのですが…
一度だけ外出しの行為があり、まさかそれ?と思ったり🥲

もう今にも生理来そうなだるさがあるのに妊娠してたって方いますか?
絶対にストレスで遅れていると思うのですが、検査薬しようか迷ってます💦

コメント

あーぷん

モヤモヤするのが嫌なので私ならとりあえず検査薬やってみます☺️☺️

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    検査薬やって白黒はっきりさせた方が気持ち的にも良さそうですよね💦
    明日検査薬やってみます🙌

    • 7月22日
s2

同じような状況なんですがその後
生理の方は来ましたか??

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    生理来ました!
    9日遅れでした💦

    • 7月28日