※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血してながらも検査薬が陽性反応でますか?昨日より濃くなってるのですが…結構の量出血してます💦

出血してながらも検査薬が陽性反応でますか?昨日より濃くなってるのですが…結構の量出血してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出血してても妊娠検査薬で陽性が出るか、ということでしょうか??
それでしたら、出ますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産の場合は薄くなりますよね、?昨日より濃くなってるのですがこれも化学流産になりますか、、😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ受診はされてないってことでいいですか??
    検査薬が濃く出てるから大丈夫ってことではないので心配でしょうし受診されてみてはどうでしょう😢

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです、、出血あって診察って出来ますかね?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよ、検査薬で陽性が出たけど出血してると伝えれば妊娠の検査もしてもらえるはずです🙆‍♀️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 7月23日
もな💅🏻

このくらいの濃さで出血してるなら、このまま化学流産になる可能性が高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はもっと薄かったです💦尿にも混ざるくらいしてるので化学流産ですかね、、

• 7月22日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

正直この画像でもかなり薄いレベルになるので、昨日との差は誤差に近い感じがします😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じですけどわからないですか、、

• 7月22日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ごめんなさい💦
    肉眼だともう少しはっきりしてるのかもですけど、写真で見たらどちらも大差ない気がします。
    このレベルだと陽性というより、陰性に近い気がします😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一個で撮るとこんな感じなんですが変わらないですか…明日陰性になりますかね、、

• 7月22日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

正直濃さで判断したいなら2~3日はあけないとだめだし、紙コップに検尿して検査する、感度のいい検査薬を使う、といった条件が大事になってきます。
    この検査薬だけで判断するのは難しい気もしてきますね。フライングですよね?
    とりあえずこのまま生理になるのか、出血が治まってきて検査薬がしっかり反応するのか、様子を見てみてはどうですか?😭
    たいしたアドバイスできなくて申し訳ないのですが💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もう少し様子見たいと思います!

• 7月23日