※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HFMM#
妊娠・出産

出血が続いている場合は再度病院を受診することをお勧めします。

今12週の妊婦です。

昨日の夕方、仕事後に出血があり、病院は閉まっていたため今朝受診しました。結局、出血の原因はわからずで、明日から仕事もして良いよとのことでした。

が、先ほどまだ少量ですが出血していました😭
おりものシートから少しはみ出るくらいで、鮮血ではないですが血だなという感じでした…。

みなさまだったら病院に行きますか?出血は少量だし、
またなんもないよーで帰されたらと思うとなんだか躊躇ってしまって…。
こんな質問をごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してみたらいいと思います!
少量の出血でも出血するのがおかしいと言われたので…
何事もなければそれで安心なので電話して欲しいです。
友人が少しの出血だからって放置してたら6ヶ月で大量出血してしまったみたいなので…
怖い話して申し訳ございませんが電話して指示を仰いでください。

• HFMM#

HFMM#

コメントありがとうございます😊アドバイス通り、病院に電話して、受診をとのことだったので行ってきました。

結局原因はわからずでしたが…。赤ちゃんは元気だったので、それだけでも確認できてよかったです。

ご友人、大変でしたね…。私も気をつけます💦

• 7月22日
M.say.1

生理の時のような出血量や痛みを伴うのであれば受診します💦
この週数は流産など以外での原因だとすれば分からないと言われました😣
1番は出来るだけ安静にして様子見るのがいいと思います👌それでも続くなら相談していいと思います☺️

• HFMM#

HFMM#

コメントありがとうございます😊

結局病院に電話し、受診してきました💦

原因はわからずでしたが、安静にということでしたので今日は大人しくしておきます…。

soayu様は今11週なんですね!私と近いですね^ ^
    なんとなく嬉しいです☺️

背中を押してくださり、ありがとうございました😊❤️

• 7月22日