※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後1ヶ月半〜4ヶ月の間にの連絡は携帯からか固定電話からでしたか?最近の知らない番号からの着信が気になります。

福島県郡山市にお住まいで、出産された方に質問です。
生後1ヶ月半〜4ヶ月の間に[こんにちは赤ちゃん訪問]てあると思うんですが、保健師さんからの連絡って携帯からきましたか?それともニコニコこども館とかの固定電話でしたか?

基本的に知らない電話番号からの着信は出ないんですが、最近何回か連続で着信があった知らない番号が同じ番号で、ふと↑の連絡だったのかな⁈と思いまして。。

上の子のときどうだったかは、もはや忘れてしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯番号からでしたよ〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり携帯からなんですね😅
    今度かかってきたら出てみます!

私みたいに知らない番号は出ないとかで連絡つかないときはどうなるんだろう…とか思ったりしてます(笑)

• 7月22日
ちい

保健師さんから携帯番号でかかってきました!私も最初かかってきた時、誰かわからず出なかったのですがもう一度かかってきたので出てみたら訪問する保健師さんからでした☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まさに、今日またかかって来たので出たら、やはり赤ちゃん訪問の看護師さんでした!

やっぱり知らない番号だと、最初でないですよね😅

• 7月24日