※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
家族・旦那

皆さんの旦那さまは買い物を頼むとどんな感じですか?✴うちは買い物リス…

皆さんの旦那さまは買い物を頼むとどんな感じですか?✴

うちは買い物リストを書いてもどれかわからないと何度も電話が掛かってきたり、玉葱を頼んだら「これも必要だと思って」と言われ、プリン、お刺身、お寿司、お肉等々4700円分買い物してきてくれました😱

もう買い物頼むの諦めました😭

コメント

ゆき

確かにうちも電話かかって着たりしますが
お刺身、お寿司等はかってきません💦
余計なものは買わないでと言っても買って着てしまうのでしょうか?

主婦のやりくりわかってませんね( ; ; )

• 😃

😃

回答ありがとうございます✨
    何度も言っているんですが変わらなくて、余計な物を買わないようにしたら電話をずっとしなくちゃいけません😅

旦那の好物の他に、娘や私の好物や半額ばっかりだったので、旦那は旦那なりに考えてくれたそうです😂

いつもの二回分の買い物になりました😫💦

• 2月9日
みぃみぃ

色々追加あります(笑)
なので買ってきてと頼んだものの分だけ生活費からありがとうね!で返します
他追加で勝手に買ってきたものは旦那の財布からです(笑)
たまーに半額ぐらいは返したりはしますが気分です(笑)

• 😃

😃

その方法良いですね😆
    それだったら追加で買ってこられても旦那さまのお財布からだから気になりませんね😊🎵

• 2月9日
maya

うちの旦那も言っても余計なもの買ってきます(;_;)
しかも自分が食べたいものです!
私が買い忘れたときにお願いするだけで、たまにしか頼まないので強くは言いませんが…なんなんですかね〜?笑

• 😃

😃

一緒ですね😫✴
    普段買わないようなお肉とかうちも旦那が食べたいものいっぱい入っていました😭

買ってきてくれるのはありがたいけど、ほんとなんなんですかね(>_<)

冷蔵庫の中の兼合いもあるし、困りますよね(;_;)

• 2月9日
ジェジェネ

あぁ〜分かります‼︎
頼んでもちゃんと買ってこないですよね(笑)

ウチは買い物リスト渡すと「大丈夫‼︎覚えたから‼︎」と言って受け取ってくれず、結局スーパーに着いて「あれ?これとこれとこれでいいんだよね?」と電話がきて、必ず1つは買い忘れます。だったら最初からリスト持っていけよって思います…
そして余計な物は大量に買ってくる…必要な物だけちゃんと買ってきてもらいたいです(><)

• 😃

😃

ほんと買ってこないですよね(>_<)
    玉葱198円なのにその20倍以上とか喧嘩売っているのかと思いました😭笑

買い忘れられると困りますね😣電話掛かってきたらなんの為の買い物リストなの?ってなりますよね💦

その自信どこからくるんですかね(;_;)

ほんとちゃんと買ってきて欲しいですよね(´;ω;`)

• 2月9日
くろすけ

うちの旦那アイスが大好きなのでそれは買ってきたりしますが、それ以外はメモに書いたものしか買ってきませんね😵
旦那に買い物頼むときは大抵わたしは用事があるので電話はかかってきません💦
私は買うものを決めて行かずそのとき安いものを買うタイプなのですが、旦那はそれがわからないのでどうしてもじゃない限り2人で買い物行ってます✨

• 😃

😃

メモ通り、電話なしとか素敵ですね😍✨

そうなんですね☺⤴
    私もそうでいつもの値段を覚えておいて安いときに買います😊

私も基本自分で買い物したいんですが、産後や体調崩したりして三回だけ頼んだんですがこのような結果になりました😅

一緒に買いに行こうと思います🎵

• 2月9日
みちる

頼んだものを頼んだ分だけ買ってくるマニュアル人間です(笑)わからない時はLINEが来るかな?

他の方への回答見ましたが、ご家族の好物を選んでくれたんですね、ほっこりしました(*´∀`)4,700円分はびっくりだけど、何だか憎めないですね(о´∀`о)

• 😃

😃

素敵ですね😍✨
    私の理想です🎵

そうなんですよね~😱✴
    好物知ってくれてたんだと思うとなんだか憎めなくて😰

でも、198円の玉葱だけ頼んだのに4700円分買ってきて全部請求とか喧嘩売っているのかと思いました😭笑

旦那の優しさはありがたく受け止めます😊🎵

• 2月9日
M_IIII

うちのひとの場合何故か
2個ずつ買ってきます、、😔

• 😃

😃

なぜ二個づつなんですかね😣?

量がそんなにいらなかったら困りますよね(´;ω;`)

• 2月9日