※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
サプリ・健康

息子の手なのですがこれはほくろ?なのでしょうか…?さっき気づきました、…

息子の手なのですがこれはほくろ?なのでしょうか…?

さっき気づきました、、

手をかいたりすることはもともとあるのですが、、
こんなカサブタみたいな感じでもなくて…


よくよくみたらほくろ?みたいなのでこれは何でしょうか?

写真を見返していると今月の頭のほうではこのようなものは手にはなかったです。


手を口に入れたりしてた時があったのでその時に噛んで内出血…?

皮膚科に行くほどのレベルでしょうか?

ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

deleted user

擦り傷に見えます!娘がこけて台の上に背中があたり似たようなはじめは赤い擦り傷が時間がたつと写真のような茶色のになってました!
今は綺麗になってます!

  • mina

    mina

    擦り傷ですか!😳
    フラッシュたいて撮ってみたのですが、こんな感じでしたか?😣
    茶色から綺麗になるまでは結構時間かかる感じですかね🥲

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶色の部分周りと触り心地違いませんか?瘡蓋みたいな。

    数日で治りましたよ!

    • 7月22日
  • mina

    mina

    薬指のほうは違うんですけど小指のほうはそんな変わらなくて…💦

    数日なんですね!
    いきなり目についたのでなにか病気かと思いました💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに小指は瘡蓋っていうより内出血っぽく見えますね!
    中指の付け根も少し怪我してませんか?
    どこかで見てない時に挟んだとか怪我したのかもしれませんね!
    私なら1週間様子見で治らなかったら受診します😊

    • 7月22日