※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
産婦人科・小児科

屋島周辺の小児科で予約が取りやすく、紹介状不要で風邪症状でも受診可能な医院を教えてください。

【香川県高松市屋島周辺の小児科について】

上記記載地域でオススメの小児科はありませんでしょうか?
予約が取りやすかったり、予約無しで受診できるところだとありがたいです...
予防接種や検診は1ヶ月検診以降全て出産した県中なのですが、県中も小児科は紹介状無くても見てもらえると聞いたのですが、風邪症状程度でも連絡すれば見ていただけるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ままり

わたしも屋島周辺在住で、昨年県中で出産しました!

現在はしぶやこどもクリニックさんにお世話になっています。予防接種と一般診療で入口が分かれていて、感染対策がきちんとされているので安心です。先生も看護師さんも穏やかで優しいですが、WEB予約制で朝早い時間でいっぱいになってしまうので、予約は取りづらいです。

先日緊急で小林小児科に一度だけお世話になりました。こちらは予約なしでもスムーズに診ていただけました。Googleでは悪い口コミもあって心配だったのですが、特に問題ないように感じました。

• ままり。

ままり。

教えていただきありがとうございます😭😭
    小林小児科気になっていました。
    特に問題ないようとのことで安心しました!

• 7月23日
初めてのママリ

普段はおおくぼ小児科なんですが、なかなか予約が大変なので、取れなかった時の予備でいまいファミリーこどもクリニック(名前若干違うかも)も行く時があります。
比較的空いてます。予約なしでも診察してもらえることが多いです。おじいちゃん先生ですが、特に不便を感じたことはないです。