※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぉにゃん
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子のママです。岐阜県在住で、ママ友を探しています。支援センターやランチで楽しく過ごしたいです。

前にもやりましたが、またまた投稿します。

今月で10ヵ月になる男の子のママです。29歳で岐阜県の御嵩に住んでます(≧▽≦)

御嵩や可児周辺に住んでる方で、ゆるーくお付き合いできるママさんと仲良くなりたいです!
仕事をしているので、たまににはなりますが、支援センターとかランチとか行けたら嬉しいです!

よろしくお願いします(*´˘`*)♥

コメント

su-mom

私、実家が可児市です!
今は違う場所に住んでますがたまに帰ったりしてます💕

  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    実家が可児なんですね!
    可児はしょっちゅう行ってますよー!

    • 2月10日
たち

御嵩近いですよぉ✨
加茂郡に住んでます😊

  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    加茂郡ですか!近いですね(*´˘`*)♥
    どのあたりですか??

    • 2月10日
  • たち

    たち

    八百津なんでラスパまで15分もかかりませんよ✨

    • 2月10日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    八百津ですか!
    妹が八百津に仕事行ってますよー!
    トンネル開通してから早いですよね(*´艸`)

    • 2月11日
  • たち

    たち

    多治見に行くときはトンネル利用してます(^^)
    トンネルまで車で2~3分位です(^^)

    • 2月12日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    トンネル近いんですね!
    かなり便利になりましたよねー!

    • 2月12日
  • たち

    たち

    そうですよね✨
    兼山抜ける事も多いのですが、トンネル出来て嬉しいです😊
    仲良くしてくださいね☺

    • 2月12日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    こちらこそ仲良くしてください!
    支援センターとかっていかれますか??

    • 2月13日
  • たち

    たち

    支援センター行きたいと思ってるのですが、なかなか勇気が出なくて行けてません💦

    • 2月13日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そうですよね・・・
    私も勇気なくて、この間知り合いと初めて行きました!
    でも、やっぱり1人だと行きづらいですよね💧

    • 2月13日
  • たち

    たち

    一人で行くと浮きそうなので、難しいですね💦近くに住んでる友達は、最近連絡を取るようになったので、なかなか行けません⤵
    引きこもりになってるので、行きたいんですけどね😅

    • 2月14日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そうですよね💧
    やっぱり慣れてる方ばかりだからちょっと怖いですよね笑
    引きこもりも結構疲れますよね💧

    • 2月15日
  • たち

    たち

    ヒッキーになりたくなくても、支援センターはハードルが高すぎます(^^;)
    今度一緒に行ってください(^^)(笑)

    • 2月15日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    確かに笑
    お散歩とかになっちゃいますよね!
    ぜひ行きましょう笑

    • 2月15日
  • たち

    たち

    最近お散歩も行けてないです💧
    行こうって思っててもなかなか💦

    よろしくお願いします(*^^*)(笑)

    • 2月15日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    最近寒くてお散歩も行きづらいですよね!
    早く暖かくなってほしい・・・!

    • 2月16日
  • たち

    たち

    寒いのもありますが、なんだか気分も最近乗らなくて💦

    • 2月16日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そうなんですか!
    散歩ってちょっと億劫ですよね💧
    私もいまいち苦手です💧

    • 2月18日
  • たち

    たち

    もっとお出掛けしたら気分転換になるんですけどね💦

    • 2月18日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そうですよね💧
    うちは毎日食品の買い物に行くので、そこが気分転換になってます笑

    • 2月20日
  • たち

    たち

    毎日行くんですね✨私は週一です😌
    明日は余裕あったら、ラスパに行こうかなって思ってます☺

    • 2月21日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    うちは実家が近くにあるので、毎日ばぁばと行ってるんです笑
    ラスパはカートもあるし、気分転換にいいですよね!
    私もよく行きますよー(*´˘`*)♥

    • 2月21日
  • たち

    たち

    そうなんですね✨うちは荷物が多くなるので旦那といくので、週一です😌少しずつ買えばいいんですけどね💧

    気分転換にドトールでコーヒーとか幸せです😌

    • 2月21日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そうだったんですね!
    確かに週一だと多くなりますもんね💧
    今日は朝、八百津のセイユー行きましたよー✨

    ドトールいいですね!
    子供いるとカフェ行くの躊躇しちゃってなってなか行けないです💧

    • 2月22日
  • たち

    たち

    西友は寒いから嫌いです💦
    昔より良くなったんですけど😅

    そうなんですね😢私はコーヒー好きなんで行っちゃいます😌
    欲しがると確かに困りますもんね😱

    • 2月22日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    寒いですか?!笑
    でも、あそこはベビーカートがないから困っちゃいます💧

    私もコーヒー大好きなんですよー!おうちで我慢してます笑
    困っちゃいます💧

    • 2月23日
  • たち

    たち

    田舎のスーパーなんでね💦
    最近は行ってないですが、前は寒くてヤバかったです。
    冬に羽織ものが無料で置いてありましたよ💧

    おうちでコーヒーも良いですけど、やっぱりドトールとか飲みたくなります☺

    • 2月23日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そんなにですか笑
    ただでさえ冷えるのに嫌ですね笑

    このあたりにタリーズとかスタバもできてくれるとありがたいですよね!

    今日、初めてぽっぽかんに行ってきましたー!

    • 2月23日
  • たち

    たち

    寒すぎるってクレームも多かったみたいですよ💦
    今みたいに扉つきの冷蔵庫なくて、西友自体が、冷蔵庫って感じになってました😱

    ぽっぽかん聞いたことありますが場所も知らないです💦行ってみたい💓

    • 2月24日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    あー、クレームが笑
    冷蔵庫並の寒さはヤバイですね💧

    御嵩にあるんですよー!
    結構広くて人もたくさんいました!
    1人で行きましたが、スタッフの方も優しくていい雰囲気でしたよ(*´˘`*)♥

    • 2月25日
  • たち

    たち

    夏なのに西友の中で冬みたいに体が冷えるっていうね(´д`|||)

    いいですね(*^-^*)行きたい(^^)
    場所調べてみます✨

    • 2月27日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    夏でも冷えるとか、いいのか悪いのか分かんないですね笑

    調べて見てください!
    おすすめですよ(*´艸`)

    • 2月28日
  • たち

    たち

    せっかく、今日ラスパにきて、ドトールに来たのに、注文して席についたらグズりだしました😱
    サンドイッチも注文してるから、食べることも出来ない⤵

    調べてみたんですがイマイチ場所が分からなかったです💦

    • 3月1日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そうなんですか💧
    席ついてからはキツイですね💧
    食べれないとイラッとしちゃうんですよね(。•́︿•̀。)

    結構分かりづらいかもですね!
    国道から少し奥に入ってるんで・・・

    • 3月1日
  • たち

    たち


    ナビに打ち込んだら出てきますかね?
    奥に入ってるとわかりづらいですね💧

    • 3月7日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    たぶん出てきますよー!
    元々は強戸保育園だったところを使ってるので、かなり広いんですよ(*´艸`)

    • 3月10日
  • たち

    たち

    そうなんですね✨
    調べてみます💓
    保育園を再活用っていいですね😆

    • 3月10日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    ぜひ(≧▽≦)
    はい!広いし、安全面も心配ないし安心ですよね!

    • 3月10日
  • たち

    たち


    グットアンサーありがとうございます(*^^*)
    今度行くとき是非誘ってください(^-^)

    • 3月22日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    いえいえ(*´艸`)
    ぜひ一緒に行きましょうね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    • 3月23日
みー♡

こんにちは!
28歳の可児市住みの兼業主婦です♡
みたけに2年くらい住んでたこともあります◡̈⃝
年齢などいろいろと近いところがあったのでコメントしちゃいました*\(^o^)/*笑

  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    こんにちは!
    御嵩に住んでたんですか!
    年齢も近いですね(*´˘`*)♥
    可児はよく行くので、どこかで会ってるかもしれないですねー笑

    • 2月10日
  • みー♡

    みー♡

    そうですね*\(^o^)/*どこかですれ違ってそうです♡
    私もみたけだとよく肉のキングとか行きますよ♡

    • 2月12日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    そうなんですか!
    うち、キングとかめっちゃ近いです笑

    • 2月12日
  • みー♡

    みー♡

    今日もキングでお肉と惣菜買ってきました〜♡笑
    私もみたけに住んでたときは古屋敷?ってとこにすんでましたよ〜*\(^o^)/*ご近所さんだったかもしれないですね◡̈⃝笑

    • 2月12日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    キングのお惣菜美味しいですよね!
    古屋敷ですか!
    確かにご近所さんかもですね!
    私は西田です(*´˘`*)

    • 2月13日
hitan

御嵩付近です!
今年28なります。
是非仲良くしてください❤

  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    御嵩付近なんですね!
    もうすぐ出産ですね(≧▽≦)
    こちらこそ仲良くしてください!

    • 2月12日
マングローブ

御嵩住みの27歳です(^^)
よろしくお願いします♡

  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    御嵩住みなんですね!
    よろしくお願いします(*´˘`*)♥
    出産されたばかりなんですね!

    • 2月13日
  • マングローブ

    マングローブ

    11月に2人目出産しました(^^)
    同級生ですね♡

    • 2月13日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    おめでとうございます(*´˘`*)♥
    同級生ですね!
    予防接種とかで会うかもですね!

    • 2月13日
  • マングローブ

    マングローブ

    ありがとうございます!
    確かに♡予防接種でお会いするかもしれませんね(^^)
    ちぉにゃんさんはご出身はどちらですか?

    • 2月14日
  • ちぉにゃん

    ちぉにゃん

    結構保健センター行く機会多いですよね!
    私は出身も御嵩なんです(*´˘`*)♥

    • 2月15日