※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の事が日に日に無理になって来てます。自分の機嫌が悪くなったら物…

旦那の事が日に日に無理になって来てます。自分の機嫌が悪くなったら物にあたる。私の言い方が悪く気に入らないみたいです。わたしが下の子にご飯あげながら私もご飯食べてるのに、先に自分が食べ終わったらすぐ携帯。出先でも基本的スマホゲーム。独身時代の借金があるのに競馬をする。一応小遣い内ですが。。旦那の小遣いが多いから生活費少ないから増やしてと言うと、じゃあ今の役職おりる、ストレス発散出来ない、俺は金もったらあかんのかなど言う。(毎月給料入ったら支払い額確認して旦那が支払いして、残りを分けてます)この先ずっと一緒にいるのは考えられません。みなさんならどうしますか?

コメント

生活費がやってけないほど苦しくてそんな発言されるなら今すぐ離婚すると思います。
借金あるくせに子どもや奥さん放置して生活費も減らして自分は競馬?あり得ないですね💦
一緒にいる意味がないです、離婚してフルで働いたほうがマシなレベルって思いました。