※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働きで年少の息子がいる母親が、家事中に息子の学習時間を確保したいと相談しています。タブレットは否定されたため、学習要素のあるDVDなどの有効活用方法を求めています。

年少の息子がいます。夫婦共働きです。
朝息子の支度を終えて、私が家事をしている間テレビを見ることが多いのですが、この時間を学習などの時間にするなど有効活用したいと思います。時間的には30分から1時間くらいです。
紙媒体だと親が付かないと取り組むには難しいからなしです。タブレット学習を旦那に相談したら、タブレットは否定派でした。
そうすると学習要素のあるDVDかな〜と思うのですが。
なにか、親が付かなくてもよくて有効活用できるなにかしている方、参考にさせてください。

コメント

初めてのママリ

息子さん支度終わってから余裕あるのすごいです🥺
うちは英語のユーチューブ見せてます。時間ないときもありますが、見るなら英語ならいっかーみたいな感覚です🤣