※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

AMH1.7の方が採卵で何個取れるかはわかりません。採卵はこれからですが、何個取れるのが適切でしょうか?

低amhの方、採卵で何個とれましたか??

わたしはamh1.7ですが
何個とれたらいい方なんでしょうか…?
採卵はこれからです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1.7のとき、15個ずつくらい毎回採れていました。4回やって、15→15→9→18個です。

採卵がんばってください🩵

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わー!!!たくさんとれたんですね😍😍😍すごい!!!
    ありがとうございます!わたしもたくさんとれるように祈ります(。-人-。)

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いっぱい採れますように💕

    E2値である程度自分で予測してましたが、1個辺りが人それぞれなのでお楽しみですね🥰

    • 7月22日
ママリ

34歳ですが40代のamhと言われてます。
ショート法で4個見えてましたが育てている途中に3個になり、採卵できたのは2個でした🥲
凄く落ち込んだのですが、ここで数より質だと勇気づけてもらい、結果2つとも胚盤胞まで育ってくれました🙂💕
先生にも全滅の可能性あるけどよく育ったね!と言って頂き本当に良かったと思っています。
採卵頑張ってくださいね😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    歳近いです!来週で34になります☺️
    2つとも胚盤胞まで育ったんですね!✨
    何かいい質になるために心がけてたことがあればおしえてほしいです(>_<)

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
体験談ではないのですが私も来月採卵で先日AMHを測ったら1.7でした😂
お互い質の良い卵が取れますように🙏✨

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    低amhって聞くと、ガーン。てなりますよね🥲わたしなんて抗精子抗体もあって🥲🥲🥲

    • 7月23日