※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが1人で寝るようになりました。朝昼夕は指 chuu していると勝手に寝るけど、夜は抱っこで寝かしつけることも。突然1人で寝るのは普通ですか?寂しいです。

今までは眠たくて泣いて抱っこして寝かしつけていたのにここのところ1人で勝手に寝てくれます💦
朝寝、昼寝、夕寝は基本的に指を吸ってて気づいたら寝てる感じです😭
夜は泣く時もあるので抱っこで寝かしつけることもあります🥲
突然こんなに1人で寝てくれるようになるものですか?🥶
都合がいいけど、1人で寝るようになったらなったで寂しいです。笑

コメント

はじめてのママリ

急に一人で寝るようになりますし、急に出来なくなりますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できなくなるんですか?🤣💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれた時は出来てて、生後一ヶ月で出来なくなって、指吸いしだしてからまた出来て、一人座り出来るようになってまた出来なくなりました笑
    今は寝そべる私の横で遊び倒して電池切れで急に寝ます。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できたりできなかったりの繰り返しなんですね🤣💦

    • 7月22日