※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵日に関係があります。生理が遅れても妊娠検査薬が陰性でも、陽性になる可能性があります。

前回の生理が6/21日で平均周期が26日です。
ルナルナの排卵日予定日が7/2になっていて6/28、7/2に仲良しをしました。
生理予定日が7/17でいつもは1日早く来るか、予定日もしくは1日遅れてる程度のズレです。
今回は5日すぎても生理がこず、妊娠検査薬を何度か試しましたが陰性。今日の朝に少量の出血。今は止まっています。
この後に生理が来なくて検査薬が陽性になることはあるのでしょうか?

コメント

な

仲良しから3週間位になるので妊娠の可能性は無いと思います😣💦

  • ちー

    ちー

    そうですよね(>_<)
    ありがとうございます😭

    • 7月22日
3児mamaになります!

私も、前回の生理が同じ日で、仲良しした日も同じ日で7/2
排卵日だと気づかず、、、
でも、中には出していません。
でも、生理が遅れてるから心配になってます😣
次が3人目になるので、、、まだ心の準備ができておらず
検査薬も購入していません。。。

  • ちー

    ちー


    心配になりますよね🥺

    私は生理来てしまいました💦初めてこんなに遅れたので私は少し期待してしまいました🥹

    • 7月23日
  • 3児mamaになります!

    3児mamaになります!


    そうなんですね?😳
    私も遅れることはほとんどないので、、、もしかして。としか思ってなくて、、
    まだ来てません。。

    でも、上の子のこと考えたら、、、
    初めての夏休みに色々計画立てるのに
    つわりとかぶって、寝込んでしまって
    なにもしてあげれなかったらどうしよう
    とか、、、不安しかないです。。。

    • 7月24日
  • ちー

    ちー


    夏休み色んな計画たててるのもその状況でどうなるか分からないですもんね…😫
    勇気いるかもしれませんが検査薬1度してみたらどうですか?😢

    • 7月24日
  • 3児mamaになります!

    3児mamaになります!


    そうですよね、、、😫
    してみないと分からないですしね、
    もし違ったら原因わかんないし、、

    ルナルナは17日生理予定でしたが
    もう一つのアプリは21日が予定なので
    週末まで待ってみようと思います😓😓

    • 7月24日
  • ちー

    ちー


    そうなんですね!いいと思います☺️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定日まっったく同じです🥹

私も遅れてきてなくて 、、、🥲ストレスとかですかね🥲

  • ちー

    ちー


    生理来ました🥹
    ストレスとかあるかもしれないですよね…初めてこんなに遅れてきたので…
    ストレスで遅れるならまだいいんですが、他になにか原因があったりするのかなと色々考えてしまいます😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きたのですねー!
    私は来てません😇😇

    なんか来そうな気配はあるものの
    こないです😅

    • 7月23日
  • ちー

    ちー


    来そうな気配あってなかなか来ないのはソワソワしますね🥺

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレスだと思います😂

    • 7月23日