※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
家族・旦那

義母が朝、ガスコンロのトラブルで夫に連絡。夫は仕事中で明日に行けるか返答。義母は自分のことばかりと不満。夫が仕事後に対応する模様。

今朝7時に義母から夫に電話。
ガスコンロがつかないんだけど...
もしダメだったら買うからホームセンター連れてって。
と。

今日は休日出勤だから明日なら行けるかもと言うと、仕事終わったら電話してと。

夫が足痛めて最近まで会社休んでたの知ってるよね?
自分でどうにかしてくれないかな。

義母はいつも自分のことばっかり😓
夫もたぶん今日仕事終わりに行ってあげるんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかなぁ、ってかんじですよね

私の義母も
同居してる義弟いるのに主人に頼んできます🤷‍♂️

  • マーガレット

    マーガレット


    弟さんいるのにですか⁉️それはえーって感じですね。

    うちは高齢一人暮らしなのでなにかと連絡してきます😅
    夫もまだ足痛いのに無理やり出勤してて心配だし、よけい頭に来ます💦

    • 7月22日