※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事をセーブして働くべきか、貯金よりも子供との時間を大切にしたいと悩んでいます。

貯金があまり出来なくても、仕事で疲れてイライラして情緒不安定になるくらいなら仕事をセーブしながら働いた方が良いのかな…😭

まだ小さいのに我慢ばかりさせて仕事で疲れて話しかけられるのも嫌なくらいイライラして、なにもしたくなくなる。

貯金出来なくても、仕事して子供にイライラするくらいなら仕事はしない。って友達結局居るしな…

コメント

女性は割と自分の範囲外までいつの間にかやってしまって、情緒不安定になったり、それにより病を発症したりということは少なくないです

時たま「へ?生理痛?へ?精神状態不安定?なんそれ~」みたいな正直バケモンな女性いますが、まず男性との肉体量が違うので基本的にそうなってしまうかと思います…

きらら

体調崩して正社員辞めました。
子どもが体調不良で登園できなくなっても心配なのは自分の仕事のスケジュール調整。
そんな自分にもうんざりしていました。

今は年収下がりましたが、いつでも休める環境にある職場に勤めています。
ストレスフリーです。
勤務時間も短くしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいつでも休める方がストレスフリーですよね😅

週どれくらい何時間くらい働いてますか?

• 7月22日
  • きらら

きらら

9時〜16時で週5日勤務です!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもフルタイムですよね😭💦

私、週3、4で9時から17時半で、キツキツです笑

• 7月22日
  • きらら

きらら

以前は8:30〜16:30で働いていたので😅

• 7月23日