※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳がひどく、呼吸が辛い症状が1週間続いています。酸素マスクも効果がなく、ピークはまだ来ていないと言われています。

生後3ヶ月前後、6ヶ月未満でRSで入院したことあるかた!!

1番何日頃がひどかったですか??
そのときはどのような症状でした??

咳が出始めていまちょうど1週間なんですが、1度咳き込むと5分ほどずっと咳き込んで本当に呼吸も辛そうで💦
酸素マスクつけてもまだ呼吸が安定せず、むしろ悪くなっててまだピークは迎えてないだろうと言われてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で入院しました🥲
4ー6日が酷かったです
静かに寝ていて
落ち着いてると思ったら
起きれないくらい
苦しい状態と
言われてました😔
12日で退院できました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    12日間も入院されたんですね💦
    うちはいま入院して3日目でそろそろピークを迎えそうです😭😭

• 7月22日
🐰🦊

末っ子が2ヶ月で入院しました
うちの子も4~6日が咳が酷かったです😭
咳で吐いて痰も一緒に出てきてて、呼吸がヒューヒュー言ってて、全身を使って呼吸するようになってたので救急外来連れてったら肺炎にもなってました😭
もし病院に連れてきてなかったら呼吸止まってたと言われました。
ピークは4~7日で10日経って落ち着いてきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そんなこと言われたらびっくりですし、ショックですよね💦
    でも病院行けてよかったです!!
    本当に小さい体でたくさん管があって全身で咳してて可哀想で😭😭

• 7月22日
  • 🐰🦊

🐰🦊

もっと早く病院に行ってれば、、最初から大きい病院に行ってれば、、なんて自分を責めました😭全身浮腫んだり寝たきりだったり面会行くのがあたしも辛かったです😢病院で入院してるなら医師がしっかり治療してくれるので大丈夫です!今はお辛いと思いますが必ず元気になって帰ってきてくれます😌
    はじめてのママリさんもゆっくり休んでくださいね😔

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴で浮腫ますよね💦
    うちの子も浮腫みまくりです😭😭
    うちの病院は完全看護の付き添いなのでそれもそれでしんどくて😢😢

• 7月23日