※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

3歳の七五三、地毛でヘアセットされた方はどんな髪型にされましたか?可…

3歳の七五三、地毛でヘアセットされた方はどんな髪型にされましたか?
可能であれば、お子さんの顔隠してヘアセットのみ写真で見せていただきたいです😊
また、メイク(アイメイク・チーク・リップ)はしましたか?
スタジオでメイクのオプションがあるのですが、やるかやらないか迷っています🙄

今月末にスタジオで写真撮影予定です💡
娘の髪の長さは通常時腰上くらいなので一通りはヘアセット出来そうかなと思います。

参考にお話し聞かせてください😊

コメント

ままり

腰より下くらいまで長くて日本髪も迷ったんですが、ドレスも着たので洋髪でやってもらいました☺️
せっかくなので薄くですがメイクもしてもらいました😆
写真映えするのでやって良かったなって思いましたよ😁

• mamari

mamari

コメントとお写真、ありがとうございます!
    アップスタイルで華やかですね☺️
    うちもドレスと着る予定です✨
    コメントみて、なかなか機会ないので薄くメイクしてもらおうかなと思いました😊❤️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

日本髪にしました!
日本髪なんてやる機会もうないと思うし着物にはこれが1番合うかなって
この後にドレス着て撮りましたがドレスの時はつけ毛を受けて巻きおろしみたいなスタイルでした!
メイクもしてもらいました!

• mamari

mamari

コメントとお写真、ありがとうございます!
    日本髪と衣装でステキなお写真ですね😊
    確かに日本髪やる機会ってめちゃくちゃ限られてますよね🥺
    (私自身も日本髪やったの、今のところ3歳七五三の時くらいです💡)
    メイク、やってもらおうと思います☺️

• 7月22日