※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が朝早く起きており、寝かせたいが旦那の影響で難しい状況。生活リズムの違いに悩みつつ、自分の時間も欲しいと感じている。

聞いて欲しいです🥺

娘が朝7時半に💩で起きました。
💩をかえて、布団でゴロゴロしてました。
その間、旦那は隣で寝てます
娘は、まだ寝たいようですが目をつぶりながらも、んーんー言いながら寝れないみたいでした。
私もまだゴロゴロしていたくて、一緒にいましたが次第に眠い泣きになってきました。なので、まだミルクはあげず様子見をみていました。
泣きが長かったからか、旦那がうるさいと感じたみたいで、んー!!!😤という感じで起きて、ミルクを作りに行きました。
薬を飲ませないといけないので、ミルク作るから大丈夫だよといいましたが、作ってました🥹
そして、8時半頃また2階にいき寝ました、、(旦那)

昨日仕事で、今日がお休みならばたくさん寝かせようと思いましたが、昨日今日とお休みだったんです。
そのまま起きてくれても良かったのになあ、、っと、、
いつも休みの日は、お昼頃まで旦那は寝ています

睡眠時間に関して言うと、また色々と揉めそうなので言いませんが、、
もっと子どもと同じ生活リズムで生活できないのかと、思ってしまいます。。

心狭いって思うと思いますが、母もゆっくりしたい時あります、、
たまには、朝から起きて欲しいです😵‍💫

コメント

はじめてのままり

お昼頃までは寝過ぎですね😅
私は出産を機に旦那と寝室を分けているので、疲れてる時は自分のタイミングで就寝起床出来ていいなーと思います。
たまにはゆっくりしたいですよね😌全然心狭くないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこから、午後お出かけって感じなんです、、
    朝から起きてる私からすると結構疲れがたまって、取れないですね🥹
    寝室わけると、ずっとそうなりそうな我が家なので、いまは一緒に寝てます笑

• 7月22日
ままり

毎日お疲れ様です😭
今朝うちも夫疲れてそうだったのでちょっと寝てきたら?と言ったのは私ですがまだ起きてこなくてさすがにイライラしてます😇