コメント
退会ユーザー
うちの子もありました!
予防接種のとき小児科で聞いてみたら、赤ちゃんにはよくあることみたいですよ🤗
3ヶ月すぎてからは回数減ってきて、ほとんどしなくなりました👶🏻✨
凌久ママ
うちもあります
赤ちゃんには、よくあることみたいなので、気にしなくて大丈夫な気がします
-
あやちゃん
コメントありがとうございます!
同じ2ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね😌よくあることと聞いて、安心しました。お互い育児頑張りましょう!- 2月9日
あやちゃん
コメントありがとうございます!
そうなんですね💦心配してたのですが、安心しました😌
様子をみたいと思います!