※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

愛知県からディズニー泊まって遊んでお土産とで(1泊2日か2泊3日ぐらい?)…

愛知県からディズニー泊まって遊んでお土産とで
(1泊2日か2泊3日ぐらい?)
大人2人、小学生2人、未就園児2人の6人家族
だいたいどれぐらいかかるでしょうか?
本当にゆるっとした感じで知りたいです🐭🤍

20年近くディズニー行ってないので
全くわからない初心者です💦

コメント

はじめてのママリ⭐️

平日か土日かでもだいぶ値段変わると思います😭!
あとディズニーホテルにするのかオフィシャルホテルにするのかなど…
パークに入るのは何日なのか、など💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かにそうですね💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

チケットの差は大したことないですが、ホテルはかなり差があるので…
    行く日を平日が土日か決めてから料金出した方が良い気がします🙆‍♀️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

チケット代3万~3万5千円(未収園児は無料だけど未収園児の中に4歳6ヶ月の息子さんが含まれてるなら息子さんは小人料金がかかります)+ホテル代1泊6万(未収園児は添い寝)
車なら駐車料金1日3千円
飲食代は最低でも1日2万はかかるかな...
お土産は定番カチューシャが1本2千円、あとはピンキリですね。
レストランの予約が1ヶ月前からできるので日程が決まってるなら予約しておいたほうがいいですよー。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

レストランの件までありがとうございます😊
    まだ行くとかは詳しく決まっていないのですが、今年は周年だし行きたいなと勝手に計画中です😅

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

先週愛知県から1泊2日で行きました!
子供と2人で新幹線で行き、ホテルはオフィシャルホテルに泊まり食費やお土産台を含み10万超えるくらいでした🙆‍♀️