※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

つわりで他の食べ物が受け付けず、ペヤングしか食べられない状況。野菜や他の食べ物を試しても吐いてしまう。どうしたら良いか悩んでいます。

ペヤングしか食べられない😭😭😭😭
絶賛つわり中です……
ペヤング以外の食べ物をほぼ吐いてしまいます🤣🤣

昨日も夜中は偏頭痛でほぼ寝られず吐きまくり、
朝になって頭痛が落ち着いたので果物を食べるもつわりで吐き……😭
もう妊娠してから4回目になるので控えようと思っていた最終手段のペヤングなら吐きませんでした🤣

ペヤングしか受け付けないなんて体に良くない!と思って野菜を食べてみたり他のものにチャレンジしても吐いてしまうう😭
どうしたらいいんでしょうー

コメント

はじめてのママリ🔰

ペヤングで大丈夫ですよ😭
つわり中は食べれるもの食べましょう🥺
私も一人目のとき、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、マックでした😂

• ももん🍑

ももん🍑

ありがとうございます😭💕
    ネットで見てたら別の質問者さんに12週までに3回もカップ麺は多いので野菜をーーなど、返されているものなどあって9週で4回目……😂😂と落ち込んでました。どうしてこんなに他が受け付けないのか😭
    ペヤングに感謝して食べます🤣

• 7月22日
🦖👶✨

何かしら食べられればいいのではないでしょうか!つわり落ち着いたら健康意識しましょう!
私は幸いにもつわり軽かったのですが、仕事が外回かつ時間がないとラーメン、ファーストフードとか多めです…良くないだろうなと思いながらも今のところ体に異常ないしいっか!と思ってます😂

• ももん🍑

ももん🍑

ありがとうございます😭😭💕
    体にいいものを……と思うのに体は受け付けてくれなくて😂😂
    つわりが落ち着いたら健康志向に切り替えるようにします😣😣

プロフィール欄読ませていただきました。私も2人目を稽留流産して今度こそ2人目を作ってあげたい!!との思いで妊娠中です。23週…いまの私には憧れの週数です。応援してます!私も頑張ります!

• 7月22日
ひまわり

ペヤングで大丈夫ですよ🥺
つわり中は「食べられるものを食べられるときに食べられるだけ」の精神で大丈夫です😌🌼

胎盤が出来上がる16wごろまでは、赤ちゃんはママが妊娠前に蓄えた栄養でできたお弁当箱から栄養摂取しているので大丈夫です◎

つわりから解放されたら、少しずつ野菜などに挑戦していきましょう✨❤️‍🔥

• ももん🍑

ももん🍑

ありがとうございます😂💕
    こんなん食べてるから偏頭痛も起こるのかなと思うものの他が食べれず🤣今は仕方ないと割り切ることにします😭💕💕

• 7月22日
ままり

二人目はカップ麺ばっかり食べてました(笑)

• ももん🍑

ももん🍑

同じような方がいて嬉しいです🤣💕普段そんな食べないのに無性にペヤングだけ食べたくなるんです🤣笑
    先輩ママ、憧れです!
    2児の母になれるように頑張ります!

• 7月22日
 りさ

なぜかそれだと吐かないっていう食べ物ありますよね!!
でもペアングはすみません笑ってしまいました🤣
でもペアングは炭水化物なのでまだ栄養になりそうでいいですね!!

• ももん🍑

ももん🍑

そうなんです😭😭
    普段カップ焼きそばなんて滅多に食べないのになぜペヤングだけ!?!?
    と私も思ってます🤣🤣
    ペヤングに何か含まれてるのか!?と裏まで読んでしまいました(笑)

• 7月22日