※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
その他の疑問

実家に住んでおり、両親、私、息子、弟、妹居ます。私はちょっと前から…

実家に住んでおり、両親、私、息子、弟、妹居ます。

私はちょっと前から気づいてました。

お父さんの影響で車に乗る時演歌が流れるのでその中の1曲が気に入って車に👦が乗るとリピートしてます😂

私が気づいたのはCDが保管されるとことは別にDVDの借りたケースがあり中身がなく、返却期限過ぎてたら延長料取られるので中身探したら、まさかのAVで、🤣え?てなり借りたのは弟だなとなり、彼女いないから見るなとは言わないけど、息子が見たらまずいし見せるのじゃない、せめて家の自分の棚のどっかに隠すとかしなよと思い、昨日息子がお気に入りのCD探してページをめくってたので一緒に見てたら物があって、また同じ事してると焦ったけど、お気に入りの見つけてノリノリで歌ってたので良かったです😊

コメント