※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

旦那が浮気して浮気相手は妻子持ちと知らないので弁護士をたてても慰謝…

旦那が浮気して浮気相手は妻子持ちと知らないので
弁護士をたてても慰謝料とれないみたいなので(ホテルに入る写真なし、チャットでのヤッた事だけ分かる内容のみ)

今日電話をかけさせますが
私が弁護士をたてようとしてる、相手が歌を出していて事務所に入っているので事務所にも連絡をするかもと

かもしれないって浮気相手に言うのはいいでしょうか?

脅迫になってますでしょうか?

何か言い方はありますか?

コメント

ゆめめ

事務所に連絡するかも、と伝える理由は何でしょうか?
相手は妻子持ちを知らないということであれば被害者ですので、事務所に連絡する必要は無いかとおもうのですが、、、。

旦那さんから相手の方に謝罪と今後一切会わない連絡をしてもらうに留めた方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

妻子持ちと知らないのであれば、相手も被害者なので逆に訴えられる可能性もあると思います。。
悪いのは旦那さんだけかと。
上の方もおっしゃっているように旦那さんからの謝罪とお別れをする、のみに留めたほうがいいと思います。

たみ

やっぱりそうですよね
もうどうしたらいいのかメンタル的にもきてしまって頭が回らなかったです

そのようにします
冷静になれてなかったのでお言葉ありがとうございます