※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第三者からみたら黒ですか?旦那の携帯に風俗っぽい名前のLINEが追加され…

ぐちゃぐちゃですみません
第三者からみたら黒ですか?

旦那の携帯に風俗っぽい名前のLINEが追加されましたと通知で出てるのを見つけたことがあり(2年前)
その場で問いただしたけど知らないと言っており
その時にその名前をネットで調べたけどなにもヒットしなかったのでそのままスルーしてました。
たまたま写真整理してたらそのとき通知がきてるとこを私が写真撮ってて、それがでてきて今になってネットで調べてみたらデリヘルの店でした。
写真をとった5日前にそのお店ができたみたいでサイトはまだできてなかったのか、、、その時はそんな名前のお店がなかったので特に深掘りすることはなかったのですが

行ったことない店のLINEが追加されることなんかあるんですかね??
今更ですが問いただしても行ったことも電話かけた事もサイトを検索したこともないの一点張りで
旦那がそのお店に話し合い中に電話かけた事があるか調べる事できるか聞きましたが調べることはできないと言われました。
過去わたしと付き合う4年ほど前に行ったのが最後みたいです。
信じたい気持ちとでもそんなLINEが追加されることなんかあるわけないの気持ちで眠れません。

コメント

勝手に追加はないと思います😊!
考えられるとしたら過去に追加していた風俗店が名前を変えて営業してるとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたんですけど自分が電話をかけた事はないって言ってて、、、
    何年も前だしほんとにかけた事ないのかも分かりませんが
    紙に電話番号書くとかもないって言ってて余計にわけわからなくて

• 7月22日

退会ユーザー

旦那さんの検索履歴見てみたらどうですか?消してなければ調べた形跡とかあるかもです!
    若しくは追加したことも電話したことも忘れてるとか、、?うちの旦那のことですが数年前の女性関係のことガッツリ忘れてます、、。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べた形跡はほんとにありません、、
    いま思い出したんですけど私が勝手にちょうどデリヘル行った事があるであろう時期に使ってたiPhoneを電源入れてみた事があって、その時の非表示リストかブロックリストにデリヘルのアカウントがあったのを思い出しました。
    それと関係があると思いたい🥲

• 7月22日