※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那と子供作る友達。2人年子で、離婚したい!ニートの旦那無理!…

モラハラ旦那と子供作る友達。

流石に子供が可哀想だなって思うのは余計なお世話ですが、
2人年子で、離婚したい!ニートの旦那無理!と言っていて
働いて!と言っても働いてくれないから、友達がバイトしてるそうです。
この環境で3人目(年子)妊娠したらしく、えぇ?ってなりました。
普段から旦那さんの愚痴ばっかりの中、働いてもくれないお金も入れてくれない旦那さんとよく作れるなぁって。

お金ないから一旦離婚して、友達の名義で家借りて
後々旦那とも住むけど、母子手当貰うために離婚して引っ越し、一緒に住むらしいです。

そこまでしてるのやばいし、
今まで散々愚痴ばっかりだったのに、余計に負担増えるだけでまたストレス溜まる。
そのストレスが子供に当たるんじゃないかなと思って。
そして私に愚痴の連絡が今でも凄いのに、もっと来るんじゃないかと。

コメント

冬

多分そういう旦那さんと結婚を決められるくらいだから、
判断能力が全てにおいてないんだろうなと思っています😂

私の友人は、旦那さんの浮気で喧嘩になり、家を追い出され(浮気したの旦那なのに)
泣きながら子供抱いて夜中歩き回りながら電話してきたのでかなり心配しましたが、
実家戻ってからの行為で2人目妊娠したそうです🤣🤣
さすがだな〜と思いました😂

はじめてのママリ🔰

ドン引きです😂世界が違う、、
お前もう何も文句言うなよって思っちゃいます😆

おちゅきまま

そういうのホント気持ち悪いですよね。
結局女性側が依存してるんでしょうね。関わりたくなくなりますね。