※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

夏休み中に赤ちゃんが生まれる予定で、上の子達との時間を大切に過ごしたいと思っています。赤ちゃんが来ると上の子達に構ってあげる時間が減りそうで、寂しい気持ちと遊ぶことへの思いが交錯しています。

もうめちゃくちゃ、病んでます。

夏休み中に赤ちゃん産まれる予定なのですが、赤ちゃん産まれて家に来ると上の子達に、構ってあげる暇無さそうだなって感じて。

それを思うと、今回の赤ちゃん産まれる間の夏休みってすっごく上の子達にとったら貴重な時間なんだって思って。涙しか出ません。

寂しくないかな。?とか

沢山向き合おうって思いました。

沢山遊んで、ワンオペだから遠出もできないし、体もそろそろきつくてどこか行くのも辛いけど。

楽しませてあげたい。🥲

ほんと、すごく、貴重な夏休みなんだなって思いました。

産まれるまでの間の時間上の子たちとの時間を大切にしようと思いました。🥲

寂しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わああああ
まさに同じ状況です😂😂😂

夏休みはもうおうちプールしまくろう!って話してます🥺

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

同じ状況の方いらっしゃって良かったです🥲🥲🥲

うちも、プール頑張ります😂ワンオペなのでキツそうですが。

• 7月22日
めいめい

同じくです!
寂しすぎてもう産前産後保育断ろうかと思ってました😭
マイナートラブルが続きでほとんど構ってあげられずだったのでこれから思い出作りたいです😭

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

同じ方いらっしゃって、安心しました🥲🥲🥲

これから思い出作りたいですが、体も言うことを聞かなくて🥲辛いです。

• 7月22日