※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
家族・旦那

みなさんは旦那さんがお休みの日で自分だけ用があって出掛けなきゃなら…

みなさんは旦那さんがお休みの日で
自分だけ用があって出掛けなきゃならない時は
どうやって旦那さんを起こしてますか?
両親どちらかが休みの日は
保育園の方針で預けれず
毎週木曜日が休みな旦那と子供が
お留守番しててくれます。
9時に一度起きたのに二度寝して
未だに起きなくて
声を駆けるもうーん!!と怒りの唸りをされ寝返り、また寝る。
こどもに上に乗っかられても起きない。
放置してでたらきっと子供が泣くし
いっそのこと水をかけてしまおうか、なんて

コメント

arc

うちは声かけたら不機嫌ながらも起きてくれますが😅
どうしても起きないなら電話するかなー。
会社の電話だとすぐに起きるので💧

  • えりさ

    えりさ

    仕事の時は目覚ましなって数秒で起きます。
    休みの日はなかなか起きません。
    今やっと起きて一言。
    今日どこいくんだっけ?と。
    いや、仕事って昨日からいってましたよね?と余計にイライラ( ̄^ ̄)

    • 2月9日