※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性から見下されたシングルマザーの気持ちについて相談があります。

シングルマザーですが、新婚子なし意識高い系にバカにされる発言をされました🙂
内容は詳しくは書きませんが、見下された感じです。男に見下されるのってなんか本当しんどいです。ジワジワきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

器がちっちぇ男だな笑
いつかバチが当たるから視野の狭いバカ(例え学歴があっても人を見下した発言する偉そうなやつはバカです)は放っておきましょ😗

美味しい物でも食べて元気出して下さいね😊
毎日シングルでもなんでも毎日必死に子供生かして頑張ってたら皆偉いし凄いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実はもう1か月前くらいの出来事なんです。
    それを未だに引きずっていて、たまに泣いてしまいます。
    そういう人にはバチあたりますかね。
    多分相手は見下したなんて思ってなくて、自論を語っただけみたいな…

美味しいものも、食事すら喉通らなくて(それくらいの事言われたと自負しています)私の今までの生き方は間違ってたかなとかかんがえてしまいます。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々シングルに凄く偏見ある方いらっしゃいますね!

私は過去に自論押し付ける男に出会った事ありますが、そういう人って他人が何言っても自論で打破してきて他人の意見受け付けないんですよね。
    そうやって生きてたら気づいたら1人になったりいつか後悔する時や痛い目見る時来ると思います。
    もしかしたらもう彼なりに悩みがあって自論という武装でガチガチに固めてる故の事かもしれないですし😌

心無い言葉一つかけられただけで心が凄く傷つくし後を引きますよね。
    でも彼が正しいわけではないので間に受けてはじめてのママリ🔰さんの大事な時間を割く必要はないです。
    10対0のこちらに非はない交通事故に遭った様な物なので心をゆっくり休ませて下さいね😢

• 7月22日
mii

男の人って人を見下すことで自分のプライドを保つ幼稚な人が多いので気にしないでください!ましてや子供もいないので比べる対象にもならないですね。子供いないし経験値浅いな、と心の中で見下しましょう!
考えすぎないでくださいね🥲毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!だとしたら私はただでさえ言い返さないタイプですし最適な駒ですよね…
    子どもがいないことを誇りに思っている感じでした。産まれたら自由がなくなるからという理由です。
    その考えもわかるんですが、なぜシングルないわーみたいな事を言われなきゃいけなかったのかグルグル考えてしまいます。

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

元シングルですが
下にみる発言散々既婚男性にされました💦
シングルって全部無料でいいよねーとか。何も無料ではないのに手当もたくさんとか、手当も貰ってなく
シングルでは恋愛とか難しいよねー子持ちの女無理だわとかも。
バカな男達だなぁって、お前らはこっちも無理って心の中で毒付いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは無知すぎて恥ずかしい人ですね。そいつには出来ないことを私たちはやってきたわけで…何様なんですかね🙄その手のヤツはこの先絶対痛い目みてほしいです。

私も同じようにシングル子持ち無理とか散々言われて、こっちも無理だしお前のこと選んでないんだけど…って感じでした🤷🏻‍♀️浅はかですよね。自分の物差しでしか発言できないなんて世間知らずにも程がありますねそれは。

• 7月22日