※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先の店長の態度にモヤモヤしています。口が悪く、悪口や文句が多い。新人には当たりが強く、不快なLINE電話も。主人に相談しても「上司はそんなもの」と言われ、悩んでいます。

パート先の上司について

パートを始めて数ヶ月、上司(店長)の人柄?態度についてモヤモヤしています。
他のパートの方が「店長は口が悪いし、文句が多いから〜」と笑いながら言われ、最初は特に気にしていませんでした。
社員の方が数名いるのですが、社員のいないところでその人の悪口を言ったり、家族の愚痴やその他諸々と聞こえてくる会話が全部文句や悪口でしんどいです。
新人の私に対してだけか不明ですが、当たりが強く、わからないことを聞きたくて「これは○○ですか?」と聞いたら「知りません」と素っ気なく返される、

しまいには、今日突然LINE電話があり(携帯電話はお互いに知りません)気がつかなかったので掛け直しましたが、私が出先だったため、電波が悪く声が聞こえなかったのでLINEして「出先で電波が悪い為、後ほど掛け直させてください」と打つと、「時間がないです、先月の給料は○○でしたか?」と聞かれましたが、出先と言っていて明細なんて手元にないし、むしろそちらで調べられないの?て感じで。
時間がないなんて知らんがな、今日出勤の日でもなかったのに何ですぐ連絡来たら対応せないけないの?と子連れで出ていたし、モヤモヤしてしまいました。

主人にモヤモヤを話すと「店長なんだし上司はそんなもんだろう」と言われ、ますますモヤモヤ。
長くなりましたが、こんなことでモヤモヤする私が気にしすぎなんでしょうか😭😭

今まで勤めていたパートとかでも人柄が良い方ばかりで恵まれていたなーと痛感します😇

コメント

にゃほ

うちのパート先の上司もそんな感じです😅

休日だろうが連絡してきたりもします。

口も悪く、文句も多いです💦