※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

夏休み中で初めての出産で不安です。同じ経験の方、励ましの言葉をください。

子供が夏休み中の出産初めてだ😭

夏休み中だとずっと家にいるし不安しかない。🥲🥲🥲

同じ経験をしたことある方励ましのお言葉を下さい😭

お願いします。

コメント

りず

3人目、春休み中の出産でした!
おなかの子に、お父さんがいる日にでてくるんだよ!と言い続けて、望み通りに生まれてきてくれました😄
出産がんばってください!

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

ありがとうございます🥲

なんか、逆に上の子達と向き合って沢山遊んであげられるのって産まれるまでの間の夏休みの期間で。🥲

夏休み中に赤ちゃん産まれて家に来ると上の子達に構える時間が無くなりそうで。🥲

そう考えるとすごくこの、産まれるまでの間の夏休みって貴重なんだ。大切にして。たっくさん遊んで沢山向き合おうって思うとなんかさみしいし、負担でもあるしって感じで🥲病んでます。

• 7月21日
ちちぷぷ

同じ経験はしたことないです☺️
でも上のコメントを読みましたが、あと1ヶ月は遊んであげられて、産後も1ヶ月は体はあまり動かせないですが、赤ちゃんも手がかからない新生児ですので、遊んではあげられるなと思います!
ちょうど幼稚園が始まったらママも動けるという感じでちょうどいいなって思いました🙆‍♀️
楽しみですね!元気な赤ちゃんを!!✨

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

逆にちょうどいいんですね?!そう言って貰えて少しプラスな気分になりました☺️

• 7月22日