※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便意と切迫って関係ないですかね?こないだの検診でも頸管長は大丈夫みた…

便意と切迫って関係ないですかね?

こないだの検診でも頸管長は大丈夫みたいでしたし
切迫とかの診断はありませんが、1人目のお世話もあり、何するにも常にお腹の張りはあります。

1日に何回くらい張りますか?と聞かれてももうほんと動くたびに張るので数えてたらキリがないくらいです😅

そしてここ3日ほど1日に1.2回排便はありますが、少し時間が経つとまた便意が来てお腹の圧迫感と(張りとは違う)すぐそこまで💩が来てる肛門の違和感?があります。
次の便意が来てもすぐ出るとかではなく半日とか空いてまた出る感じです。その間ずっとお腹が違和感なのでキツいです。
腹痛はないです。

単純に活発に腸が動いてて快便なだけですかね笑
妊娠中と何か関係あったりしますかね?

コメント