※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠線を薄くするクリームやオイルについて教えてください。

臨月に入って、体重が増加( ;∀;)
保湿に気を使って来ましたが、妊娠線がどんどん出来て、へこんでます。。

出来た妊娠線が薄くなる効果のあるクリームやオイル、オススメはありますか??(´;Д;`)

コメント

とい

私もクリーム塗ってたけど妊娠線凄かったです!!
回答になるかわかりませんが、産んでからそのうち薄くなりました!ずーっとニベアの青缶塗ってました(*^▽^*)今は妊娠中なので、なんとも言えませんが、1人目産んで少ししてからプール行きましたが、ビキニ着れましたよ!!

• ちっち

ちっち

今、本当に妊娠線がすごくて、心が折れてます(´;Д;`) 大げさじゃなく、スイカの模様みたいになってて。。
    産んでから薄くなるといいなぁと思っていますが、今がひどすぎで。。
    青缶買いに行きます!!!

• 2月9日
  • とい

とい

私もヤバかったですよ!写メ残ってたら貼り付けたんですけど…おへその上までありましたよ〜1人目だったのに周りにも酷いねって言われるくらいでした!!笑
    青缶が効くのかはわからないのですが、保湿は産んでからもやっといた方がいいです!!

• 2月9日
  • ちっち

ちっち

私もとうとう今日、おヘソの上まで妊娠線があることに気付いたんです(´;Д;`)
    写メ添付して下さろうとしてくれて、ありがとうございます!!
    わかりました!!産後もしっかり保湿して、少しでも薄くなるように頑張ります(`・ω・´)

• 2月9日