※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産された方へ、おしるしがあってから本陣痛に繋がらなかった方いますか?本陣痛はおしるしから何日後に始まり、出産までどのくらいかかりましたか?質問攻めですみません。

お産された方へご質問です。
おしるしがあってから不規則な張りと痛みはあったが
すぐには本陣痛へ繋がらなかったという方いらっしゃいますか?
そして、本陣痛はおしるしから何日後に始まりどのくらいの時間で出産となりましたか?
質問攻めですみません。

コメント

ぷん

第一子はおしるしがありませんでした、いきなり陣痛がきて39週で出産。

第二子はおしるしの1週間後にようやく本陣痛がきました。39週です。
本陣痛くるまで、37週あたりからお腹よく張りましたが、本陣痛来るまでに2週間かかりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一子と第二子で本陣痛の始まりが違かったんですね!!
    私もおしるし始まって2日目になりましたが、まだ本陣痛には繋がらず。1週間とかかかってしまうかもしれません🙃

• 7月22日
ママリ

1人目の時がおしるしあって7時間後に本陣痛、本陣痛から13時間後に出産でした🤰
2人目の時は本陣痛始まって1時間後におしるしあって5分後に出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目2人目で順番が違かったのですね!!
    私はおしるしが来てから2日目に入りましたが、前駆陣痛は少しあるものの何もなしです😫
    2人目はスピード出産だったのですね‼😳

• 7月22日

上の子は39週4日夜におしるし、深夜から不規則な痛み5日朝に病院に行きましたが前駆陣痛と言われ帰されました。痛みが強くなりその日の夜に再度入院、翌日昼にまた痛みが引きそうだったので促進剤打って39週6日の昼に出産でした。

下の子は38週5日におしるし、39週2日までおしるしは続き計画分娩だったので促進剤使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも促進剤を使われて出産だったんですね!
    促進剤は自然の陣痛よりも痛いと聞いています。

私も同じように病院へ行き、結果入院しましたが、NSTで前駆陣痛だということがわかり次の日の今日帰宅となりました😅痛みが強くなって本陣痛に繋がって欲しいですがなかなか思い通りにいきませんね💦

• 7月22日

退会ユーザー

促進剤なしの出産味わってみたいです😣でも2人目の分娩がかなり痛くて3人目は計画無痛分娩で探したいです😇

おしるしもすぐ陣痛つく方と1週間以上開く方とさまざまですもんね💦早く本陣痛につながって欲しいですね😭

• 7月22日