※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお風呂で泡立てたボディソープを口に入れ、吐いた後に痰が絡んだような状態。心配で誤嚥性肺炎や窒息が不安。同じ経験の方いますか?

お風呂でボディソープの泡が口に入り、今も痰が絡んだような様子があります。

泡立てたボディソープが娘の口に入りました。
その場で口をゆすがせましたがなかなか泣き止まず
泣きすぎて少し吐きました。
1時間くらい前でもう泣いていませんし落ち着きましたが
痰が絡んでるような音が喉からします。
大人だと咳をしてスッキリしたい感じです…

同じような経験がある方いませんか?
誤嚥性肺炎とか心配です。
今寝付いたんですが嘔吐したりそれが詰まったりとか
しないか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時にピンポン玉くらいの量をぱくっといったことありますが特別何もなかったです😌

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️
    その後何ともなく大丈夫でした😣

    • 7月23日