※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が緩いうんちを6回変えている。フルーツの食べ過ぎかも。受診が必要か悩んでいる。夫と揉め中。

夕方から娘のうんちが緩く、
だんだん水様便になってきました。
今は1時間の間に6回くらいオムツ変えてます。
大量に出る時もありますが、
オナラとかと一緒に出ちゃうみたいに
ちょっとの時もあります。

たぶんフルーツの食べ過ぎです。
熟れ始めてたので、バナナとキウイを
いつもより多めにあげてしまいました💦

様子見でいいと思いますか?
それとも明日受診した方がいいですかね?

受診なら仕事を明日休まなきゃいけなくて
旦那は美容院で
心置きなく美容院に行きたいからか
病院行かなくてもいいでしょ。と。
それで揉めてます😂

コメント

まき

整腸剤があれば飲ませて様子をみます。
あとは脱水が怖いのでイオン水をあげた方がよいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月前にもらった整腸剤
    あるんですが、飲ませていいものですかね?💦

    • 7月21日
  • まき

    まき

    大丈夫ですよ‼️

    • 7月21日
4mama

1時間に6回は受診の目安なので明日は美容院なんてやめてもらって病院連れてってもらってください。
逆の立場で心置きなく美容院行きたいから仕事休んでと言って休んでくれる旦那さんなら話は別ですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院受診の方向で考えます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月21日
SS

原因が食べ過ぎと確定してるなら様子見でもいいかもですが、娘は先日、下痢から発熱し咳と鼻水がしばらく続きました💦

明日の朝も続くようなら受診したほうが安心ですよね😭
下痢も身体の不調のサインだと思いますしお腹も痛いと思うので早く良くなるといいですね😭🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんも大変でしたね💦
    ただでさえ、よく食べる娘に更に多めにフルーツあげてしまったので、、😂

    様子見て受診します🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月21日