※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

体重減少中に生理が早く来たことに不安を感じています。着床出血か、単なる生理の早期来血か疑問です。同様の経験をされた方いますか?

1週間前からダイエットを始め、少しだけ体重も減ってきてたところで、今日急に子宮が痛み、生理前の独特な感じがきて、何!?って思ってトイレ行ったら🩸が出てました🥺
毎月若干数日遅れたり早まったりはしますが生理はちゃんと来ていて、今月は7/4~8の5日ちゃんとしっかり来ています。
その後排卵予定日(ルナルナでは19日)の周辺で避妊なしの行為が1回だけあったんですが、元々の次の生理予定日は8/4~になってるので、これは着床出血とかですかね!?!笑
それともただ、子宮内の脂肪が減ってきて、ただ汚物?が出てるだけですかね笑
それともただの不正出血か、、
分かりませんが、妊娠とかだったらちょっと嬉しいな〜とも思ってみたり。。🥺笑
全然そんな感じはしないんですがただの2週間早い生理ですかね😭
なにか同じようなことあったよっと言う方いらっしゃいますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日(7/19)が排卵予定日で、その周辺に避妊なしの性行為があったということですよね?

排卵から着床までは2週間ほどかかると言われているので、排卵出血もしくは不正出血の可能性の方が高そうです。

• 🫶🏻

🫶🏻

コメントありがとうございます!!
    排卵出血などあるんですね、、!!量もめちゃくちゃ少ないんでもう少し様子見てみます!ありがとうございました🙇🏻‍♂️💞

• 7月21日