※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

生後1ヶ月半くらいまでは一日7.8回出ていましたがそれからは浣腸しない…

生後1ヶ月半くらいまでは一日7.8回出ていましたがそれからは浣腸しないと出ないくらい便秘だったのにここ数日で回数が少しずつ増えてきて今日はオムツ変えるたびに出ていて7.8回以上はしていて。

色は母子手帳の4番に近い色で水っぽくはありません。
上の子も便秘だったのでこんなに出ることにちょっと心配になって。

こんなに回数出るの普通ですか?
上の子も風邪は引いておらず夫と私もです。

コメント

ゆここ

上の子は3ヶ月くらいまでほんとにうんち1日10回とかしてました😂

  • m.a

    m.a

    うんちは白くはないので様子見で大丈夫かなぁと思ってはいるのですがなんか急に増えたので心配で😟

    • 7月21日