※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

海に行く服装について質問しています。ワンピースが楽だけど動きにくいか、レギンスは暑いし濡れそうと悩んでいます。

妊娠中、海に行ったことある人いますか?
付き添い程度で砂遊びと海に膝くらいまで足を入れるかどうかくらいのつもりですが、どんな服装にしましたか?
ワンピース1枚が楽ですかね🤔でも動きにくいか?レギンス履くと暑いし濡れそうですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースにサンダルで行きました☆
暑いので蒸れるのは覚悟で短いレギンスはいていきました☺️
熱中症に気をつけて楽しんでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    レギンス履いた方がいいですかねぇ、、マタニティ用のが足首までのしかなくて😱😱
    何時間くらい滞在しましたか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が着てたワンピースが少し透ける素材だったので、レギンス履きましたが、そうでなければ履かなかったかもしれないです♪︎
    家族でいったのでそんなに長く滞在せず、2時間くらいで、私はテントの中でずっと娘と砂遊びをしてました!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔暑いので無しにしようかなぁ。。
    テントの中で砂遊びいいですね!
    そんな立派なテント無いので日傘かなぁ🤣🤣

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

先日行きましたが、ワンピースにレギンスでした😃
私は水に入る気はなかったのでレギンス履いてましたが、膝下だけでも入るかもならワンピースのみか、ハーフパンツとかで行ったと思います👍

砂浜がめちゃくちゃ熱くて足裏火傷するかと思ったので、サンダルでも脱げにくく滑りにくいもので行くことをオススメします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ワンピースのみにしようかと思います🥺
    あまりフワフワゆるいワンピースよりピッタリめのワンピースが動きやすいですかね?🤔
    風あるとピラピラしちゃいますもんね…
    そうですよね、砂浜…気をつけます🥹

• 7月21日