※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

3歳7ヶ月の男の子昨日で幼稚園が終りました!夏休みですが旦那も仕事だし…

3歳7ヶ月の男の子昨日で幼稚園が終りました!
夏休みですが旦那も仕事だし、
暑いしで今日は 回転寿司に行って100円ショップ行って
んアベイルにこびと図鑑グッズを買いに行って
家に帰ってきてからはほとんどテレビです。
まだまだまだまだ長い夏休み!
皆さん何して過ごすつもりですか?
また今日何しましたか?教えて下さい❤️

コメント

はちみつ。

今日は 昼間庭で遊ばせて Hulu見て、3人でお昼寝、夜ご飯食べたので今YouTubeタイムです😳

明日は 上の子が習い事なので参観して帰ったらまた ダラーっとすると思います🤣
後は、地域のイベントとかある日は行こうと思ってるところです!

回転寿司行くだけでも我が家ではイベントです。
ウチはグータラしながらテレビゲームしてました💦

はじめてのママリ🔰

支援センター、市民プール、近隣の夏祭りや工作、読み聞かせなどのイベントはフル活用させていただきます🫶笑

ぐーみ

今日は昼間は録画見たりぬりえしたりして、夕方16時頃から水遊びしました😊
小学生の上の子もいるので、〇〇ミュージアムやチームラボのようなところにいろいろお出かけしたり、近隣の水遊びできる公園や施設は一通り回ろうと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

今日は午前中はとにかくだらだら過ごし、お友達とランチして室内遊び場に17時半までいて、夕飯も外で食べてっちゃおー!となり20時頃までファミレスにいて帰ってソッコーお風呂で子どもたちも即寝で最高な夏休みスタート日になりました❤️笑