※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり♡…⁑
妊娠・出産

妊娠14週5日ですが、お腹がまだ出ていないです。いつくらいお腹が目立つようになるでしょうか?

今日で14週5日です!
お腹がそんなに出てないんですがどれくらいででてくるものですか?

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

5ヶ月くらいで、ちょっと膨らんできた感じです(๑¯ω¯๑)
裸だと分かるけど、服着たら全く目立ちませんでしたo(*'▽'*)/☆゚’

6ヶ月もなれば、結構でてきました♡

私は6ヶ月くらいから
急に出てきて周りにも
気づかれる用になりましたよ♡!

私は5ヶ月目に入った頃から急に出始めましたが、それ以前も出てる方でした。
出てるのがわかりやすいタイプみたいで、実際は双子じゃないけど、双子!?って言われます(笑)
友だちは本当に目立たなくて、臨月になってやっと妊婦だと周りに認知してもらえるようになったらしいですよー(^^)

5ヶ月の後半のには出てきた?って感じで6ヶ月には確実に出てる♪ってわかりましたよ。

ロズワール邸のメイド(妹)

安定期に入る16wくらいから少しでてくる感じですかね。
最初は下っ腹が出てるだけで、太ったんじゃないかと勘違いされるかもです。。

お腹大きくなったら本当に動くのしんどいので、小さいお腹の時期を楽しんでおいたほうがいいです。笑

えり♡…⁑

そぉなんですね!
私まだちょっと太った?くらいな感じで大丈夫かなーと思ってたのですが普通なんですね😃

えり♡…⁑

今は服を着てると誰もわからないだろうなーって感じです!
6ヶ月ならまだまだ先ですねはーと

えり♡…⁑

人によって差があるんですね!
誰も気付いてもらえないのも若干寂しいです(;_;)

えり♡…⁑

やっぱり私はまだまだのようですね!

えり♡…⁑

今まさにちょっと太ってお腹出てない!?ぐらいの感じです!
そぉですね!
今のうちに色々楽しみます♡

えり♡…⁑

やはり個人差!
私はそんなに出ないタイプかもしれません♪