※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
住まい

マイホームの事です地主さんの敷地内の区画の一つを買いました。(地主さ…

マイホームの事です
地主さんの敷地内の区画の一つを買いました。
(地主さんがとっても広い土地を持っていて半分HMに譲った形です)
とても近所ですので、挨拶にいきたいとおもっているのですが、なんと言えばいいでしょうか?
これからもよろしくお願いします、は何だか違う気もするし、行かないのも違う気がします。

余計な事は言わず、引っ越してきましたと伝えるだけでいいのでしょうか?手土産?はなにを選ばれましたか?(60代くらいの方です)

コメント

ぴいたん

引っ越してきました!よろしくお願いします!!
ぐらいで良いかと思います!
手土産は自由ヶ丘にある豆のお菓子にしました。
豆っていうと年配ぽいイメージですが、味が色々あり、近所の同年代の方にも渡しました☺️

  • ぴーち

    ぴーち


    結構、日用品を渡す方がおり
    ちょっと私はそれがあんまり気に入っておらず。。笑
    やはり、お菓子で探してみようと思います🐥

    • 7月21日