※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

旦那のお盆休みに合わせて有給を取る方いますか?毎年夫の休みが長くて旅行もできないので困っています。会社からの評価も心配です。

旦那さんのお盆休みに合わせて
毎年有給など使う方いますか?

保育園はお盆でもやっていますが
私よりも夫がお盆休み入るのが2日遅くて
終わるのが2日休み長くて💦

毎年だと会社からあまり良く
思われませんかね😣

休み被るのが2日だけになってしまうので、
それだと旅行も行けないし😭

コメント

ママ

職場は人数少ないですか?
たぶん多かったらみんな気づいてないと思います笑

私も独身の時でも安く飛行機乗りたいからって合わせたりしてました!
早い者勝ちだと思ってます!笑
特にお子さんいるならわかってくると思いますよ!!

  • m

    m

    人数は6人なので少ないです😂
    でも叔父の会社なので分かってくれるかなとか甘えもありますし、来月はあまり忙しくなさそうな感じです!

    そうだったんですね!
    来週話してみようと思います😣

    • 7月21日