※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンの点滴が内服に切り替わり、張り返しもなく過ごしているので、明日の退院は可能性があります。点滴は3日間だけで張り返しは少ないと考えられます。

リトドリンの点滴が今日の朝9時頃に抜けて内服に切り替えましたが、今の時間までなんとか張り返しもなくきてます😣
明日の朝NSTをして問題なければ明日の午前中に退院です!
9時に点滴が外れてこの時間まで大丈夫だったら明日の退院はできそうでしょうか?😣
点滴量は1番低いものを3日間だけだったので長期入院して点滴してる方よりは張り返しは起こりづらいとは思いますが💦

コメント

コアラ

今問題なければできるかなと思います🙌

私も25w頃に突然の張りで1週間だけ点滴入院した事ありますが、内服薬に切りかえて1時間3回くらいの張りで自宅要安静として退院出来ました🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!安心しました😣

• 7月21日
ハシママ

36週0日、私もたった今点滴抜いて内服に切り替えました💦不安でしょうがないです
最悪、今産まれてもいいよーとお医者さんは言っていますが、お産の準備が全くできてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお産の準備なにもできてなかったです😣😣
    無事強い張り返しもなく今日退院です😌
    張りがあるなーと思ったら深呼吸して落ち着きましょう!

• 7月22日
  • ハシママ

ハシママ

退院おめでとうございます☺️
    お家でも無理せずに37週目指してお互い慎重にいきましょう😆
    私も少しでもお家に帰ってお産の準備ができるといいな😂

• 7月22日