※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那のボーナスがないので残念で、贅沢もできずに悲しい気持ち。仕事が忙しくてもボーナスで気持ちをリフレッシュできない。

旦那のボーナス…勤続7年目にして初めてなさそうです😩
去年は7/22(金)、その前の年は7/15(給料日)に入ってました。今年はなにも増えない残高…。
あてにしないつもりでいたけど、本当にないと悲しくなりますね😇

週一休みで日付変わる頃まで仕事して帰ってくるのに、ボーナスでたから少し贅沢しよう✨とも言えずに
なんだかなぁって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の会社が毎年20日から22日でしたが
今年は24日だそうです。
もしかしたら来週かもしれませんよ!!ら

  • ママリ

    ママリ

    週明けですか😳うす〜くだけ期待しておこうかな🥺

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

明細などもらってこないのですか?

  • ママリ

    ママリ

    支給日に明細もらってくるので、残高に変化なし=支給なしです🥺

    • 7月21日