※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

皆さんの夫の好きな部分を教えてください。私は夫のおしりが大好きで、特にプリケツがいいと思います。皆さんはどんなところが好きですか?

皆さんの「夫のここが好き」教えてください!!

私は夫の「おしり」が大好きです。ずっと野球してて、今でも草野球をしてるからなのか、プリケツなのでそこがいい!
全部好きだけど、ここが特に好き!ってところありますか?

皆さんの惚気を聞かせてください!

コメント

のん

普段は優しい穏やか〜な人ですが、夜は野生になるとこです笑
ギャップ萌え!🩷笑

みりたむ

わたしは、腕が好きです^ - ^
程よく筋肉質で…いつも撫で撫でしてますww

ママリ

声が好きです☺️
旦那を好きになったきっかけも声です🤣
高1のときに付き合って、今年で13年目(あと4日で結婚7年目)になりますが、変わらず好きですね🥰
あと旦那はガタイがいいので、ギュッとされたときの包み込まれる感じも最高です🥺

はじめてのママリ

とにかく優しいところが大好きです!10歳差っていうのもあるかもですが一緒に居て10年近いのにお姫様扱いしてくれて我ながら良い旦那捕まえました🤣💓

○pangram○

義母や義父、弟や妹より、私と娘を優先してくれるところが好きです。

娘が産まれる前もそうでした。

足の裏が好きです🦶笑
あと枝豆みたいな足の指も好きです😂
夫のコピーかってくらいそっくりな息子も足の裏と足の指が可愛くて可愛くてしょっちゅう触ってしまいます笑

はじめてのママリ🔰

肩肉です🐷

腕、ですかね🤔筋肉すごいしあたしと子供二人の合計70キロをよう軽々と持ち上げれるだけある筋肉…🤣

ぴよ

一番は眉毛です😂
私が眉毛フェチなのですが今までの人生で出会った中で一番素敵な眉毛してます❤️

もちろん中身も頼れるししごできだし家事も育児も任せられるし
眉毛以外にもまつ毛とんでもなく長いし(つけまと並べても同じぐらい…)身長184cmあるしかっこいいけど😂
まじで眉毛が最高です!!!

はじめてのママリ🔰

強いてゆうなら
私もプリケツです🍑
あとは、皮膚とかも仕事で固くなっちゃってゴツゴツした大きい手です✋
頑張ってる手だねぇ( ≖ᴗ≖​)♡ってさわさわしますし、寝る時も手繋いで寝ます😴笑

なんだかんだで全部好きですー!!!\(*`∀´*)/笑笑

同じくお尻ですが、
我が家はプリケツでなく、
マシュマロケツです(´∀`=)
柔らかくて引きちぎってこねたくなるんです。笑笑

はじめてのママリ

スタイルが好きです!
183cmで筋トレも程よく出るので本当いい体してるんです、、