※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

サロンでネイルした後、友達から練習のためにオフしてほしいと言われた。気に入っているのでまだオフはしたくない。友達も理解してほしいが微妙な反応。

サロンでしたネイル、すぐオフできますか?💭それで友達と揉めたんですがみなさんならどうしますか?💅

この前サロンでネイルしてきました。
数日後ネイリストの友達から『練習のためネイルさせて』と言われたんですが
『ネイルしてきたばっかりだから、今のやつが取れてきたらいいよ』と言いました。

それで揉めました。
私としてはそれなりの高い値段払ってお店でしたネイルを、すぐオフしたくはないです。気に入ってるデザインだし、まだ剥がれたりしてない段階ではオフしたくない。

(友達の練習に付き合いたくないとかではなく。もし今なんもネイルしてない状態なら、いつでもOKです。)


と説明したし友達もネイリストなのでその辺理解あると思ったんですが、微妙な反応で💭💔

コメント

ママリ

相手が不機嫌になる理由がわからないです笑

お金払ってネイルしてもらってきたのに、それを自分の練習したいからってオフしてってありえないですよね笑
じゃあネイル代払って、と思います笑