※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園の担任の先生が近々産休をとることになりました。最終日にお迎えに行…

園の担任の先生が近々産休をとることになりました。
最終日にお迎えに行ったときにお声がけしようと思っているのですが、皆さんなら何と声をかけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので体調気をつけてください!とか、サラッと重くなりすぎずに伝えたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😃✨

• 7月21日
ママリ

声掛けていただいた側です❁⃘*.゚

お子さんと先生のエピソード(家で𓏸𓏸先生の話をしていた。や、先生と𓏸𓏸して遊ぶのを楽しみに園に通ってました。など)や、おうちの方が感じた先生の素敵なところ(いつも笑顔で挨拶してくれて実は癒されてました!や、その日の子どもの様子を詳しく教えてくださって、毎日安心して預けられました。など♬︎)、嬉しかった事など一緒に伝えてみられるときっとすごく喜ばれると思います❁⃘*.゚

でも、声をかけて気遣ってくださるそのお気持ちが素敵です☺️ありがとうございます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😃✨

• 7月22日